アドセンス広告って?

みなさん、突然ですが「アドセンス広告」ってご存知ですか?

「アドセンス広告」は、最もポピュラーで人気のある「ネットビジネス」のひとつですね。

ただ、「ネットビジネス」というと、ハードルが高かったり、ちょっと黒いイメージをもたれる方も少なくないかもしれませんが、普段の生活の中で「アドセンス広告」を見かけないことはまず無いというくらい定着しているんです。

そう。一番有名のアドセンス広告の場所は・・・「Yahoo!ジャパン」のトップ右側ですねっ☆

あの場所は、企業が広告を出すことでも有名ですが、1日あたり1億PV以上を稼ぐYahoo!だからこそ「それ相応の広告費」が発生するとかっ☆

他にも、このページのイメージ画像にもある「アメーバブログ」のPRスペースを代表とする各種SNSの広告バナーが、それにあたります。

普段からチェックしてるサイトでも頻繁に見かける、このアドセンス広告に表示される内容を「いい!」と思ってクリックされたことがある人もたくさんいらっしゃいますよね☆

そこで、このアドセンス広告について詳しくみていきたいと思いますっ☆

アドセンス広告の仕組みって?

アドセンス広告は、予め広告を出している企業(Googleが一番有名ですよね)に登録をして、自分のサイトに広告を貼りクリックしてもらうことで収入が発生する仕組みになっています。

余談ではありますが、数あるネットビジネスの中でも「クリックをしてもらうだけ」で収入が発生する仕組みなので、誰でも簡単にトライすることができるんですねっ☆

例えばアフィリエイトやメール配信などのネットビジネスもキチンと時間をかけて育てていけば、それに見合った収入が期待できますが、「受注・登録」を獲得し続けなければなりませんよね。

誰かに商品を買ってもらうことよりも、広告をクリックしてもらうことのほうが遥かにハードルが低いし、企業でなくて個人でもトライできるということが嬉しいポイントです☆

アドセンス広告の要点は・・・

 ◇クリックしてもらうだけで収入が発生する

 ◇個人でも取り組むことができる

ここからは、私の考察になるのですが、アドセンス広告を利用して「不就労所得」で生活を・・・と言うサイトを見かけることもありますが、ちょっとそれは難しいのではと思います。

1日に1億PVを稼ぐYahoo!などの大手ポータルサイト級のPVを稼ぐことができれば別ですが、個人で不就労では・・・。

もちろん、そこまでの規模ではないにしても、一般的なサラリーマンの収入を超える収益をあげていらっしゃる方も中にはいると思いますが、ネットビジネスにおいて月間¥10,000以上を獲得しているネットビジネス人口は全体の5%以下なんですね。

ちょっと悲観的なコトばかりが並んでしまいましたが、ネットビジネスの中でも「アドセンス広告」は、この月間¥10,000の壁を超えるために必要不可欠なコトだと思うんです。

なぜなら、訪問者に広告をクリックしてもらうだけで収入が発生するし、誰でも簡単に始めることができるということですね。

この「アドセンス広告」については、シリーズ化してチェックしてもらえるようにアップをしていきますね☆

このページの関連記事

 
2014/11/16 「ポイントサイトで携帯代も回線代も無料に!?」
あのポイントサイトがスゴイことに☆

>続きをチェック



 
2014/11/07 「アドセンス広告☆実践4」
訪問者を増やすために出来ること☆

>続きをチェック



 
2014/10/23 「アドセンス広告☆実践3」
中身が一番大切なんですっ☆

>続きをチェック

キレイのチカラ|PR

  オーダーネイルReNail-リネイル-
inserted by FC2 system