キレイのチカラ|ピックアップアイテム

キレイのチカラの管理人が使ってみて良かった&気になったアイテム、Amazonの年間ベストセラーにランクインしたアイテムをアップです☆

いま話題☆Kindle本

 
第1位☆進撃の巨人
昨年大ブレイクした話題のアニメ☆

>Amazonでアイテムをチェック



 
第2位☆ロスジェネの逆襲
人事が怖くてサラリーマンが務まるか! って気になる作品☆

>Amazonでアイテムをチェック



 
第3位☆オレたちバブル入行組
ドラマ『半沢直樹』原作これはチェックです☆

>Amazonでアイテムをチェック



 
第4位☆孤独のグルメ
読んだあとに感想を誰かと話したくなる一冊☆

>Amazonでアイテムをチェック



 
第5位☆オレたち花のバブル組
ドラマ『半沢直樹』(堺雅人主演)原作本第2弾☆

>Amazonでアイテムをチェック



第6位☆疲れないカラダの作り方

 健康的で“疲れない”カラダづくりのコツ

第7位☆限界集落(ギリギリ)温泉第一巻

 重いテーマに軽いタッチで描かれた話題の作品☆

第8位☆自然に身につく!1万語英語多読

 ある程度の速さで読めるようになるまで繰り返し読める☆

第9位☆ダメな文章を達人の文章にする31の方法

 「確かにそうだ! さっそく明日から試してみよう」って思える☆

第10位☆世界一わかりやすい! 基本がしっかり身につく英会話

 海外旅行に出る時お守りとしてキンドルに入れていけば心強い☆

電子書籍とはいえ本のランキングって、1年間のいろいろな出来事が詰まってる気がするんですよね〜☆

読む、読まない、好き、嫌いにかかわらず、年を振り返るって意味でも大切なジャンルだと思います☆

このページの関連記事

 
2014/11/29 「要チェック☆DVD」
一番売れたDVDって気になりますよね♪

>続きをチェック



 
2014/11/24 「おすすめ☆コスメ」
やっぱり気になるベースメイク♪

>続きをチェック



 
2014/11/23 「キラキラ☆ジュエリー」
どれも欲しくなっちゃうキュートさ♪

>続きをチェック

キレイのチカラ|PR

  オーダーネイルReNail-リネイル-
inserted by FC2 system