シワ改善&美白効果

今日は女性なら誰もが気になる シワ改善&美白効果☆ のお話を・・・☆

重洗顔と水分補給でみずみずしいお肌に〜

「みずみずしいお肌つくりは水分供給。」

1日にコップ7〜8杯以上の水を摂り、野菜と果物を多く摂ってお肌が乾燥しないように気を配りましょう。

なかでも、洗顔をかかさないこともしっとりしたお肌つくりのノウハウです。/p>

クレンジングオイルでマッサージをするようにメイクを落とした後、クレンジングフォームを泡だてて洗顔し、ぬるま湯で何回も洗い流します。

1週間に1〜2回はモイスチャーパックで水分と栄養を補給してあげると、さらによい仕上がりになりますよっ ('-^*)/

小ジワを防ぐエッセンスパック〜

基礎化粧品を塗った後、小ジワを予防するアンチエイジングエッセンスを目元に集中的に塗ります。

エッセンスを手のひらに何滴か落として、指で軽くたたくように塗った後、顔の下から上へあげるようにマッサージをしてシワを予防し顔をシャープにします。

シワが気になる部分やできやすい部分には、2度塗りしてシワができないように気を配りましょう('-^*)/

年齢とともにどうしても気になるのが、この目元ですよね〜☆

キレイで健康的なお肌つくりがポイント〜

メイクをするときは、血色の良い健康的なお肌が引き立つように、カラーは控えてパール調のファンデーションを使って健康的な肌トーンをつくることに重点をおきます。

まず、リキッドファンデーションを少量だけたたきながら塗って、お肌がしっとりしたようにみえたら、オレンジとブロンズトーンのパウダーファンデーションをミックスしてほお骨部分に塗って血色を与えます。

色調はできるだけ控え、ヌードなリップグロスで仕上げてナチュラル感を出しましょう ('-^*)/


ちょっと前から流行ってる「ナチュラルメイク」に近いカンジですが、基本的に雑誌に出てる内容をベースに自分にあったメイクをしてあげることがポイントですよっ☆

このページの関連記事

 
2014/08/08 「若いお肌を保つ7つの鍵」
要点はたったの7つだけなんですよっ♪

>続きをチェック



 
2014/08/03 「え!?シワ改善方法☆」
ピンポイント集中ケア!アップです♪

>続きをチェック



 
2014/07/27 「間違った肌ケア方法」
実は誤解も多くあるんですっ☆

>続きをチェック

キレイのチカラ|PR

  オーダーネイルReNail-リネイル-
inserted by FC2 system