キレイのチカラ|ピックアップアイテム

キレイのチカラの管理人が使ってみて良かった&気になったアイテム、Amazonの年間ベストセラーにランクインしたアイテムをアップです☆

大人気☆食品&飲料

 
第1位☆和光堂 レーベンスミルク はいはい
子供が小さいうちは手が放せないからね〜☆

>Amazonでアイテムをチェック



 
第2位☆明治 ほほえみ
銘柄によって、「飲む・飲まない」ってハッキリわかれるんですよね☆

>Amazonでアイテムをチェック



 
第3位☆カルビー フルグラ
さまざまな栄養素をふくんだ現代の朝食の代名詞☆

>Amazonでアイテムをチェック



 
第4位☆北海道産 白米 ななつぼし 5kg 平成25年産
やわらかな肌ざわりのペーパー☆

>Amazonでアイテムをチェック



 
第5位☆森永 ドライミルクはぐくみ
やっぱりコレ系は人気☆なかなかお買い物に出られないときに便利☆

>Amazonでアイテムをチェック



第6位☆ヤガイ おやつカルパス

 年間ベストセラー第6位にランクインした人気のオヤツ☆

第7位☆井村屋 えいようかん

 1本でご飯をお茶碗一杯分のカロリー☆災害時に最適な保存用ようかん☆

第8位☆北海道産 白米 きらら397

 しっかり甘み、しっかり粒感!平成元年のデビューのおいしいお米☆

第9位☆北海道産 無洗米 ゆめぴりか

 やっぱりお米はお買い物で買うと重たいからね☆

第10位☆北海道産 無洗米 きらら397

 第8位にランクインしたお米の5kgタイプですっ☆

食品&飲料ベストセラーの主力は、やっぱり生活に必須のお米系&お子様が小さいときはそとに出られないベビー用品でしたね〜☆

その他には、災害時に役立ってくれること間違いナシの非常食&オヤツ系が人気☆

私もこの記事のアップをきっかけに、非常食の用意をしておかないとって思います〜☆

このページの関連記事

 
2014/12/07 「いま話題☆Kindle本」
いまは電子書籍の時代ですよ〜♪

>続きをチェック



 
2014/11/29 「要チェック☆DVD」
一番売れたDVDって気になりますよね♪

>続きをチェック



 
2014/11/24 「おすすめ☆コスメ」
やっぱり気になるベースメイク♪

>続きをチェック

キレイのチカラ|PR

  オーダーネイルReNail-リネイル-
inserted by FC2 system