ホワイトニング&美白1

ここでは、読者のみなさまから一番人気のあるシリーズ「美白」をアップしていきますねっ☆

ホワイトニング&美白 「紫外線?」

「紫外線はお肌の天敵です。」

みなさんもご存じのとおり、シミ、そばかす、老化の直接的な原因が紫外線だからです。

透明感のあるお肌のために使うホワイトニング製品は、夏・夏以降のみに使うものではありません。

紫外線の量に差はあるものの、年中いつでもお肌が紫外線の刺激を受けるため、ホワイトニング製品は年中使うことをおすすめします。

ホワイトニング製品は、お肌を白くさせるというより、紫外線によってできた色素沈着などを薄くする働きがあり、刺激を受けて厚くなった角質を除去してくれるため、お肌が透明になるのです('-^*)/

ホワイトニング製品は、基礎化粧品から洗顔、エッセンス、パック、クリームなど様々な製品があり、紫外線で黒ずんだお肌を角質の除去や水分補給沈着した色素を薄くする働きを同時にします。

なので、ホワイトニング製品は一つだけを使うより、同じラインをシリーズで使うことが最も効果的です。

また、日焼け止め製品を使って、お肌を紫外線から守ることも重要ですよっ ('-^*)/

ホワイトニング&美白 「シミ、そばかす?」

シミ、そばかすが特にできやすい場所は、お肌が薄い目の下の部分です。

そばかすは、特に遺伝に起因するものがほとんどです。

親や兄弟のなかにそばかすがある人がいる方は、他の方の何倍も紫外線対策に気を配ることをおすすめします。

最も重要なポイントは紫外線の遮断です。

短時間の外出でも必ず紫外線対策をしなければなりません。

また、ストレス、偏食、睡眠不足もメラニンを増加させる原因の一つです。

妊娠中や病気によってホルモンバランスが崩れたときは、ニキビや傷などによってもメラニン色素が多くできてしまい、シミ、そばかすの原因になってしまいます。

紫外線対策は、暑い夏だけではなく、年中必要なケアのひとつです。

時間が無くって、忙しくって、ケアが十分できていない方も多いと思いますが、ちょっとだけ、気を配ってあげましょうねっ☆

ホワイトニング&美白シリーズは、まだまだ続きます☆

ちょっと記事が長くなるので数回に分けてアップしていきますね〜☆

このページの関連記事

 
2014/08/14 「シワ改善&美白効果☆」
女性なら誰もが気にナルこの話題っ☆

>続きをチェック



 
2014/08/08 「若いお肌を保つ7つの鍵」
要点はたったの7つだけなんですよっ♪

>続きをチェック



 
2014/08/03 「え!?シワ改善方法☆」
ピンポイント集中ケア!アップです♪

>続きをチェック

キレイのチカラ|PR

  オーダーネイルReNail-リネイル-
inserted by FC2 system