果物と野菜で健康的な肌つくり

運動や半身浴はキレイにも健康にもイイってお話をさせていただきましたねっ☆

これらで汗を流した後は、お肌が乾燥しないように水分を多めに摂り、できるだけ果物と野菜を多く摂るように心がけましょう。

朝食にはビタミンとミネラルがたっぷり入っている有機野菜サラダと冷たい水1杯で軽くすまします。

体重が増えてしまったときは、朝食と夕食を生食にすればキレイなお肌とスラッとしたスタイルが維持できます。


いまでは、大手通販サイトAmazonや楽天、Yahooショッピングでもこの果物&野菜生活にかかせないアイテムが多くそろっています。

スマホでポチっとすれば、簡単に手に入れることができますので、是非チェックしてみてください☆


また、いくら外側からのフェイスケアをしても、カラダのために果物&野菜を摂っても、生活スタイルが不規則ではなかなか改善されませんね。

お仕事上、「ムリ」と言う方もいらっしゃるとは思いますが、まずは生活スタイルの見直しが最優先です。

睡眠は基本的に7時間ほどとり、3食を食べ、適度な運動をする。

これが理想なスタイルではあるのですが・・・出来ることからはじめていきましょう☆

このページの関連記事

 
2014/11/23 「果物と野菜で健康的な肌つくり」
大切な栄養素、不足してませんかっ?

>続きをチェック



 
2014/11/02 「むくみにはトウモロコシ☆」
顔のむくみ対策の決定版!アップです♪

>続きをチェック



 
2014/10/02 「お肌にイイ食べモノ☆」
外側からだけじゃダメだよ!アップです♪

>続きをチェック

キレイのチカラ|PR

  オーダーネイルReNail-リネイル-
inserted by FC2 system