顔のむくみの自己診断

自分でできる「顔のはれ&むくみ」の自己診断についてっ☆

いまの状態を知ることが、お肌の改善への第一歩ですので、ここでしっかりチェックをしてみてくださいっ☆

顔のむくみの自己診断チェックシート

□ 寝つきが悪い。熟睡できない。

□ うつぶせで寝る。

□ 塩辛い食べ物をよく食べる。

□ 水分をあまり摂らない。

□ サウナによく行く。

□ 血液循環が悪く、手足がむくみやすい。

□ お酒がすき。

□ 歩くのも嫌いで、運動をまったくしない。

□ 寝室はいつも暖かくしなければならない。

□ トイレをよく我慢する。

□ 寝る前に食べることが多い。

□ 疲れがたまりやすいほうだ。


皆様はいくつあてはまりましたか?

結果はページ下側でチェックできますよ('-^*)/

顔のはれ&むくみの自己診断っ☆ 結果発表!

■ 1〜3個 → 顔がそれほどむくまないタイプ

顔のはれ・むくみケアよりも、マッサージをしてハリのあるお肌つくりに力を注ぐことがオススメです。


■ 4〜6個 → 少しの疲れで顔がむくんでしまうタイプ

疲れた翌日は、顔のはれ・むくみが気になる方です。

朝のスキンケアに気をつければ、むくんだ顔で外出することはなくなります。


■ 7個以上 → 顔がよくむくむタイプ

生活習慣から改善が必要なタイプです。

今は問題なくても、時間が経つにつれて隠すことができなくなるタイプです。


日ごろの生活とお肌環境などは、とっても密接な関係です。

お肌表面のケアをするとともに、生活習慣にも気をくばってみましょう!

この顔のはれ・むくみ対策については別ページでアップしていきますね☆

このページの関連記事

 
2014/12/07 「顔のむくみの自己診断」
ケアより先に今の自分を知るってコトです♪

>続きをチェック



 
2014/11/29 「年齢別ベビーフェイス肌づくりチェックポイント」
これがベビーフェイスのポイント♪

>続きをチェック



 
2014/11/24 「年齢別ベビーフェイス肌づくり2」
必要なコトを間違えなければベビーフェイスも夢じゃない♪

>続きをチェック

キレイのチカラ|PR

  オーダーネイルReNail-リネイル-
inserted by FC2 system